沖縄で明るくやってみました!!/清水綾乃

大手通販サイトで一位独占の1stDVD「東京・漂流少女」に続き、2ndDVD「沖縄で明るくやってみました!!」が発売!!

今作はタイトル通り、晴天の沖縄で無邪気な笑顔と抜群のスタイルを惜しげもなく披露。

ドライブデートでは素顔の表情で楽しむ姿や、夕景をバックに大人っぽくきめたシーンも収録。

1stDVDより、更にパワーアップした清水綾乃を注目してください!

WEB SERVICE BY DMM.com

 

清水綾乃さん。

セクシーですね♪

下着だけになった綾乃さんのカラダは、すばらしい♪

すばらしくセクシー♪

おっぱいも、ウエストも、腰付きも、お尻も。
全部が、セクシー♪

こんな成熟したボディが、あのかわいらしい笑顔の下には、隠されていたんですね♪

これを、露出して、人に見せないなんて、それこそ、日本の損失ですよね♪

綾乃さん、もっともっと、見せてほしいです♪

こちら⇒清水綾乃 動画及び写真集